ご挨拶

 どうも初めまして、センヤと申す者です!

 えーはい。まぁ、以前書いていたブログが友人に特定されかねないことに気付いたのでID変えて再始動しようというだけなんですけどね。とは言っても、三年続けて2300PV程度の弱小ブロガーだったので、まぁ前世など無いも同然でございます。心機一転、新しいアカウントで適当につらつらブログを書いていこうと思っている所存であります。

 簡単にプロフィール紹介

 大学四年生の私文カスやってます!(2021年6月現在)経営学部所属です。ちなノンバイノンサー。どの程度の学校かというと、中の下くらいです多分。一応中部最大規模のマンモスでもあります。無論男です。

 上手に文章が書けるようになりたいなぁと思っていたので、文章練習を主目的として、あわよくばアフィで死ぬほど稼げねぇかなという舐めくさった考えでブログを設立した次第です。前世の収益、4円!w

 趣味はゲーム!読書!小説も漫画も読むよ!以上です。漫画は2000冊近く持っていますが、ラノベは高校入って以降は全く読まなくなりました。今は普通の大衆小説やら文学作品やらを読んでいます。ゲームはRPGが好き。でも大学入ってからはエロゲにどっぷり。

 お察しの通り典型的な陰キャというやつです。中学校では教室の隅っこでラノベ読んでいたような人種ですし、高校ではラインのアニメアイコンで周囲をドン引きさせていたような人種ですし、大学では一番前の席に一人で座っているような人種です。高校までは陰キャは後ろの方でひっそりと生きていたのに大学に入ると立ち位置が逆転するの、何なんでしょうね。

 今では立派なキモオタ(オタクを自称するのは自意識過剰なようで好きではないんですけど、私を形容するにあたって一番簡潔で適当な言葉だと思ったので使わせていただきます。実際はオタクとも呼べないただの二次元好きライト層です。)。人前では趣味を全面に出さないようにと、分別をわきまえたタイプのオタクなのでキモくない!全くキモくないですいや顔はキモいしオーラもキモいし引きこもりだし全然キモいですすみません。高校時代の黒歴史の反省を活かして、大学では趣味を人に見せないように意識しながらひっそりと霞を食べて暮らしています。

 

 ちなみに今何をしているの?

 私はエリートなので五月始めに就活を終わらせました(嘘だよw 就活準備してなかったしやりたい仕事もなかったから奇跡的に内定出たやばそうなSierの企業に決めただけだよw)。なので今現在やっているのはゼミの卒論作成のみです。

 私文の四年生というのはまぁ暇なものでして、受講している講義はゼミのみ。しかも卒論の進捗を二週に一度確認するだけというクッソ雑な講義。なのでスケジュールがスッカラカン。毎日遊んでいます。毎日ゲームして漫画読んでちんちん触って息をしています。もうね、めちゃくちゃ暇なの。一日中遊んでも何の問題もないのよね。

 このブログでは何を書くのか

 以前書いていたブログと同じことを書いていくつもりです。つまりは私が触れたゲームや漫画などのレビュー、日々の記録などを書きます。ちょっとした思索みたいなものも書くと思います。まぁ、そんなに格式ばったものではないので、チラシの裏の落書きだと思って雑に楽しんでいただけると幸いです。

 あ、多分エロゲのレビューばかりになると思います。だって最近エロゲしかしてないからね。

 

 まとめ

 書いている途中でもうブログ書きに飽きてしまっている私ですが、なるべく沢山ブログを書いていきたいと思っています。思うだけです。

 私と同じように毎日を持て余しているオタク大学生の方の励みになればと思います!(お前のブログのどこに励みになる要素があるのか)

 とりあえず二回目のブログはすぐに投稿したい!応援してくれ。具体的にはお金という形で応援してくれ。不労所得が欲しいんです私。

 ここまでご拝読いただき誠にありがとうございました!!!!!!!!!!

※とある事情にて名前をセンヤに変更しました。まあ変更前の名前を知っている人なんていないだろうけど。